2016年01月22日

私が昔作った個人制作アニメ「魔女と猫」

今から13年くらい前、まだミィーちゃんが元気で生きていた頃に作った、魔女と猫が主人公のアニメーションがありますので、ちょっと恥ずかしいですけど、どうぞ見ていって下さい。

制作については、以下のブログに公開しております。

“うっわ、恥ずかしいけど、一人三役の個人制作アニメ「魔女と猫」を公開します。見ていってね (*´∀`*) ”
http://wp.me/p23Z7S-dL
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 21:30 | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

白黒猫まんがのトートバッグとかできました。

白黒猫まんがのTシャツとかが、えー、できました。
白黒猫まんが公式 ONLINE SHOP
https://clubt.jp/shop/S0000010550.html
スクリーンショット 2014-10-17 11.26.34.png
実物はこんな感じです。
IMG_5840.JPG
IMG_5839.JPG

詳しくはこちらのブログをどうそ。
「白黒猫まんが」のカバンやらTシャツやら作りました。LINEを使っていなくても、Tシャツなら着れますよ。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 07:27 | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

白黒猫まんが1 巻が半額の140円になってます。

Kindleストア2周年記念セールで白黒猫まんが(フルカラー) 1 巻が半額の140円になってます。セール期間ははっきり分からないのですが、お早めに。


rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 21:20 | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする