2011年04月06日

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板のリンクを貼っておきます。
jisinbanner.jpg

●「犬・猫が行方不明」「迷子の犬・猫を保護した」などの捜索・保護情報
●「家屋が倒壊して避難しているので犬猫を一時預かって欲しい」などの救援要請
●全国被災犬猫救援《団体・個人》 リンクリスト

などがあります。

被災ペットのためになにかできないかと思っている方は、こちらをご訪問ください。

rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 09:11 | Comment(2) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kotoyoさん、ミィーちゃんこんにちわ。
うんち良かったですね♪
何故かツイートできないので
こちらでコメントをば
Posted by ヨシユキ at 2011年06月10日 10:04
>ヨシユキさん

ミィーちゃん、天国にいってしまいました。
今まで可愛がって下さり、ありがとうございました。
Posted by kotoyo at 2011年08月09日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

