2011年06月21日

ミィーちゃん、天国にいきました

2011年6月19日早朝

ミィーちゃん天国に旅立ちました。
ミィーちゃんの体調が悪くなって以来、どうしてもブログが書けなくなりました。
報告やお礼をしなければいけないのですが、暫くできそうにありません。
ミィーちゃん、本当にかわいくてかわいくて、いい子で、失ってしまった悲しみが癒えるのには、時間がかかりそうです。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 09:39 | Comment(8) | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
プロバジールを飲んでいる猫さんを検索していて
こちらにおじゃまさせていただいておりました
久々に更新されたのが、ミィーさんの訃報
びっくりして、ほんとうに驚いています
お悔やみ申し上げます
ミィーさん 安らかに

うちの猫は、メルカゾールが合わないらしく
薬の変更を考えていましたが、
今回手術を前提に大学病院へ行くこととなりました
こちらのブログで大いに勉強させていただき
大変感謝をしております

Posted by 9猫飼い at 2011年06月25日 12:27
ずっと更新がなかったので、「もしかしたら…」と思っていました。
ミィーちゃん、さようなら。よく頑張ったね。
kotoyoさんの悲しみがはやく癒えますように…。
Posted by emmynyaa at 2011年07月15日 13:07
はじめまして、kotoyoさん。
ミィーちゃん、kotoyoさんと出会えて
幸せな猫生だったと思います。
ミィーちゃん、ゆっくりと身体休めてね。。
私も腎不全の仔と暮らしていますが
自分のことのように辛いです。
kotoyoさん無理しないでくださいね。。。
Posted by 香 at 2011年07月17日 00:03
時々覗いてはいたんだけれど
更新が無いのは元気な証拠と思っていました。

ミィーちゃんはいっぱいkotoyoさんに愛され
とっても大切にされて幸せだと思います。
姿は見えないのは本当に寂しいと思いますが
見えなくてもずっとつながっています。
ゆっくりゆっくり元気を取り戻してくださいね。
Posted by Ganbaruneko at 2011年07月22日 14:00
>9猫飼いさん

お悔やみの言葉、ありがとうございます。
ミィーちゃんはメルカゾールを飲み続けましたが、それがよかったのかどうかは、いまもってわかりません。
小さな生き物の生死は、ほんの砂粒一つくらいで変わってしまうものです。

コメントいただいてから時間が経ってしまいましたが、手術成功しているといいですね。
Posted by kotoyo at 2011年08月09日 09:26
>emmynyaaさん

ミィーちゃんは去年膀胱腫瘍が発見されたんです。
でも、それは、治ったんですよ。

あまりにも突然であっけなくいってしまって、まだ心の一部がちぎれたままです。

お気遣いありがとうございました。
Posted by kotoyo at 2011年08月09日 09:30
>香さん

私は本当に幸せでした。
ミィーも年を追うごとに、私に心を寄せてくれました。
一緒にいた時間は、暖かい春の日のようでした。

香さんと猫さんの時間が、できるだけ長く続きますように。
Posted by kotoyo at 2011年08月09日 09:36
>Ganbarunekoさん

そうですね。ミィーと私の生は深く刻み込まれていて、とても無かったことにはできないし、することもできそうにありません。

ミィーが心の元気玉だったので、自家製産にするのは、ちょっと時間がかかりそうです。ゆっくり取り掛かろうかと思います。
Posted by kotoyo at 2011年08月09日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

