2012年11月08日

いつまでもいっしょに

itsumo.png

ミィーちゃんが天国に行った時、このブログも閉じようかと、思ったこともありました。でも、ここにはミィーちゃんの思い出も一杯だし、ブログの運営会社が存在する限り、ネットの中では、たとえ私が死んだとしても、ミィーちゃんはここにいるんだって、そう思ったので、残すことにしました。

私がミィーちゃんとの新しい思い出を作ることはもう出来ないけど、お話の中なら、絵の中なら、漫画の中なら、ずっとずっと、いつまでもいつもまでも、これからもいっしょに、過ごせるのだと、思うようになりました。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 20:00 | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。