2014年10月18日

「白黒猫まんが」がパソコンでも見られるようになりました

電子書籍の「白黒猫まんが」がブラウザに対応したので、パソコンでも見られるようになりました。スクリーンショット 2014-10-18 20.11.22.png
Kindle Cloud Readerという名前です。Amazonの右端にあるメニューから選んで読めます。サンプルもありますよ。
スクリーンショット 2014-10-18 19.59.50.png

フルカラーで見る事が出来ます。
スクリーンショット 2014-10-18 20.16.53.png
購入後は、https://read.amazon.co.jp/ で見る事が出来ます。
ブクマしておくと便利ですね。無料のコミックもありますから、是非試してみて下さい。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 20:32 | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

「白黒猫まんが」のLINE用スタンプ発売

「白黒猫まんが」のLINE用スタンプが発売になりました。
no-title
PCからのリンクはこちらから
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1005494
クリエイターズスタンプも、キーワード検索ができます。
iOSをお使いの方はスタンプショップにて画面を下に引き下げると、Androidをお使いの方は左上の検索マークをタップすると、検索窓が出てきます。
linesam.png
※LINEストアで購入したクリエイターズスタンプを使用するためには、「その他」>「設定」>「スタンプ」>「マイスタンプ」から購入したスタンプをダウンロードする必要があります。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 17:28 | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

いつまでもいっしょに

itsumo.png

ミィーちゃんが天国に行った時、このブログも閉じようかと、思ったこともありました。でも、ここにはミィーちゃんの思い出も一杯だし、ブログの運営会社が存在する限り、ネットの中では、たとえ私が死んだとしても、ミィーちゃんはここにいるんだって、そう思ったので、残すことにしました。

私がミィーちゃんとの新しい思い出を作ることはもう出来ないけど、お話の中なら、絵の中なら、漫画の中なら、ずっとずっと、いつまでもいつもまでも、これからもいっしょに、過ごせるのだと、思うようになりました。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 20:00 | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

