2011年08月12日

ペットロスの忘却録 明日の自分とあなたのために

image-20110812091652.png
大事な大事なミィーちゃんを失って、ペットロスになりました。
ペットを失ったのだから、ペットロスです。
よく心に穴が空いたといいますが、実際は自分の半身を引きちぎられたような、苦しみです。
もがいて、あがいて、叫んでしまう。

ああ、私の怠惰が。
私の無知が。
私の傲慢が。
可愛いあの子の命を縮めてしまった。

お年寄りだったのに。
病気をもっていたのに。

あの時、もっとご飯に気を付ければ。
病院で先生との話し合いを。
もっと薬について考えておけば。
きちんと検査をしておけば。
その前にもっと体力作りをしておけば。

激しい後悔と懺悔の日々。


どんなの泣き喚いて、神様に許しを請うても、
一度失われた命は帰ってきません。

それが、二重に私を苦しめるのです。

だけども、それでも私は生きていかなければならない。

命の大切さも儚さも、ミィーが教えてくれたのだから。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 08:54 | Comment(2) | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

まだ、だめみたいです

コメントのお返事かけてなくて、ごめんなさい。
記事は管理画面から書けるけど、コメントはブログからでないと打てなくて、今はまだブログが見れないのです。
ブログにはミィーが、いっぱいて、辛い事も楽しい事も溢れてて、気持ちが一杯になって文字が打てないのです。
もう少し、待ってください。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 08:21 | Comment(2) | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ミィーちゃん、天国にいきました

2011年6月19日早朝

ミィーちゃん天国に旅立ちました。
ミィーちゃんの体調が悪くなって以来、どうしてもブログが書けなくなりました。
報告やお礼をしなければいけないのですが、暫くできそうにありません。
ミィーちゃん、本当にかわいくてかわいくて、いい子で、失ってしまった悲しみが癒えるのには、時間がかかりそうです。
rankin.gif
↑あ、気がむいたらでいいんで。猫の白黒猫部門に参加中です。
posted by kotoyo at 09:39 | Comment(8) | ペットロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

